2012年11月21日水曜日

PAUGHCO - PIG TROUGH

  • For Easy/No Mess Oil Filter Change
  • Use On 1992-1999 Big Twins
  • Hook To Oil Filter Mount
  • Guides Old Oil to Catch Pan 

2012年11月16日金曜日

PAUGHCO - BONES LEVERS

  • 1965 through 2006 Sportster and Big Twin Models
  • Direct Replacement for Stock Levers

2012年11月14日水曜日

DICE ISSUE 47

DicE MagazineのDeanが新刊を届けにきてくれました。
購読頂いておりますディーラー様へは来週お届けの予定となります。

2012年11月9日金曜日

SANTA FE IMPORTERS

 Santa Fe Importers

先日のランチではロングビーチで1940年代から営業している歴史あるイタリアンサンドイッチ店に行きました。創業以来この店では近くの港で働いている労働者にサンドイッチを振舞ってきた経緯がありますし、とても美味しい事で地元では有名です。是非近場に遊びに行った際は立ち寄ってみてはどうでしょうか。

2012年11月7日水曜日

CALIFORNIA CHOPPER GUY

本日紹介させて頂く写真は、パーツを受け取りに行った帰りオレンジ・カウンティ出身のエリック・ウェブ所有のオールドシボレーのトラックに荷物を積み込んだ際のワンシーン。気が付いたのは彼はいつも荷台があるにもかかわらず、助手席にパイクのパーツを丁寧に置いて常に新しいチョッパー製作の事を話していました。バイクが完成した時はこちらで紹介したいと思います。

2012年11月6日火曜日

PAUGHCO & OLD-STF "KICK" PEDAL

  • Solid Brass
  • CNC Machined
  • #STF001 - Brass
  • #STF001B - Black

2012年11月3日土曜日

NEW! LE PERA'S NOMAD II

Fits ALL Touring Models 2008-Up